2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなへ☆

寝坊すると頭の中真っ白になっちゃうよね〜。学生のときはなんど2時間目が終わった後の休み時間を狙って学校に行ったかわかりません(笑)睡眠欲の強い子だったなぁ…今もコロコロするの好きだけど。寝坊には気をつけよう!(私)

遅刻!!

イベントって疲れるんだね。。。なんていうか、エネルギーがいっぱいいる!イベント中は楽しかったり考えたり感じたりでなんていうかバリバリ生きます!!なカンジなんだけど、終わると一気に脱力!うわ〜一体なんなんだ〜!!昨日夜に友達10人くらいでご飯…

みんなへ☆

コメントをみると来てくれた方もありますね!応援とっても嬉しかったです!!♪ イベントはとっても緊張したけどとっても楽しかったです☆まだまだ未熟だけれど精一杯頑張っていこうと思います!よろしくお願いしますっ!!!☆☆ しかし次回は…嘘つきになる可能…

緊張の連続

やってきましたよ、ドキドキ★ハッピーメイドシアター!!最初っから順を追うとね…。 昨日緊張しすぎて眠れず(なんか遠足前みたいだなぁ)結局2時間しか眠れませんでした。そして会場である尚美学園に向かう。今日初めてね、水道橋に降り立ったの!なんかねー……

フランシス役の田上由希子さんと☆

画像は、今日ご一緒させていただいた英國恋(漢字でないよー)フランシス役の田上由希子さんです!今日はイベントで田上由希子さん、そしてメアリー役の遠藤綾さんと一緒だったんですけど、二人ともメイドさんの格好ですよ!なんかね、本当にエマの中からその…

明日イベント!

うわー…めちゃくちゃ緊張。。。そんな雑誌主催のイベントで喋ったりとかしたことないから、一体どんなことを話したら…?とか、失礼のないていどに、でもおもしろくなくちゃいけないんだよね!?とか、今回ゲストとは違う、エマパートの司会という立場だから…

みんなへ☆

おでんの具!?う〜…そだなぁ…ちくわぶ!………………が好きだ。 あーーー考えたことなかったなぁ。なんだろ…ん!わかった!ジャガイモ!!その心は!おでんの具でジャガを入れる家庭、入れない家庭あります。そんな、おでんとしてはマイナーな存在、ジャガイモ。…

ぴよことは

我が家の小さい小さいテーブルです☆本当に小さいんだよ〜!私の手のひらくらいの大きさ!そんなぴよこの使用法は…紅茶をたしなむ際のテーブル。っていうか『たしなむ』だってたしなむだって〜っ!!うわ〜エマと出会わなかったら絶対縁のなかったであろう言…

でも最近

アイス食べてないんだよね。なぜならアイス断ち!してるから!アイスってなぜか別腹になっちゃう…から底なしに食べれてしまう〜(泣) 今年に入ってすぐお引越ししたんだけど、そのおかげでアイス屋さんが近くになくなったからよかったよかった☆…そのかわりマ…

みんなへ☆

お返事遅れましたが…。温泉本当いいですよねぇ☆東京だと大江戸物語が一番メジャーなのかしら?温泉後浴衣でうろつくのは楽しそう〜♪ さぁやがツアーコンダクター!?初耳だっっ!!!今度聞いてみちゃおうかな♪♪私も憧れたことがあるんだけど、車酔いの激し…

影響されやすい私(笑)

昨日もはらさんが温泉〜なんて言うから行きたくなったじゃないですかっ!(笑) ちなみにこの画像は常藤さんが撮ったものじゃありません!夜の露天は入ったことないなぁ。きっとキレイなんだろなぁ…☆ 温泉最後に行ったのは高校生のとき家族で行ったっきりか…

お返事です☆

もはらさん 神泉ってよくわかりましたね!!かなりビックリです!神泉はほんの少しの期間バイトで降りる駅でした☆デニーズだったんだけど…デビルズブラウニーパフェってすごい美味しいよねぇ…☆☆ マー太郎さん なんだなんだ!?なんか今日は私のバイト遍歴み…

この画像は

井の頭線に乗ったときのものです。 色々書こうと思って朝貼ってみたんだけど…お家帰ってニュース見ました。脱線事故、起こったんですね、今日。死傷者が多数でたと報道されていました。 当事者ではない私が書くと言葉が軽くなってしまうと思うので、これ以上…

次から気を付けるー!(>_<)

すごい吹いてます。。。ごめんなさい。ちょっとそのへん普通より調節が難しいモノで録っております。そのわりにほぼ吹かないさぁやはやっぱりスゴイ!いろんな意味でスゴイ!!

みんなへ☆

いっぱい寝ちゃう人、逆に寝すぎるとキツクなる人、様々なようで☆でも仕事もしくは学校がある日以外はお家にいるインドア派が多いみたいですね。 私もそうですよ〜♪外に出るといえばカラオケだったり映画だったり…どちらにしろ室内ですね。時々バトミントン…

最近ねぇ

土・日って曜日感覚ほとんどなくなってる。なぜならほとんどお家で引きこもっているから!正確には寝ているから!! 思い返せば、中学生の頃から『あこ〜今日遊ばない?』と言われると『じゃぁ家でお昼寝ごっこしない?』と言う子でしたよ。ええ。っていうか…

みんなへ☆

どうやらさつまいもはいれてもお豆腐はあんまりいれないみたいですねぇ…。でもねでもね!本当に美味しいんだよ!一度騙されたと思っていれてみて!本当美味しいからっ☆そして試した人感想をっ☆(笑)冷奴もいいねぇ♪食欲ないときなんかすごい重宝してます! ヌ…

ガスコンロ

買ってきました!卓上のやつ!1年くらい前からすごいほしかったんだけど、普段頻繁に使わないしな〜とか思って見送ってました。 が!!急に友達と焼肉もしくは鍋パーティーがしたくなりドンキに走っちゃいました〜☆ ちなみに焼肉をセレクト♪ それでね〜材料…

みんなへ☆

CASE OF ISAO覗きに行かれた方多かったみたいでカウンターがイキナリ上がってました(笑) ええ、かなりの内輪ネタですね〜。そしてラジオ以外でもドジっ子メイドと呼ばれる私…(泣)っていうかねー、ふつおたでも多いんですよ、ドジっ子メイド発言!!ドジっ子…

お知らせ5☆

なんとTE-Aroomに!内輪ネタ満載(条件的に100%)掲示板『CASE OF ISAO』がオープンしました☆東芝エンタテインメントのプロデューサーたちが好き放題書きなぐってるのでぜひ一度見にきてください!私も時々書き込んでおります〜☆

結構見られていた

どうやらこの日記、私の知らない内に結構な数の友達、知り合いに見られていることが判明しました。うむ〜なぜに??実際自分からは誰にも言ってないのになぁ。。。みんなどっから情報仕入れたのかしら?(ある1人に聞いたところ、ヒマなときに友人の名で検索…

みんなへ☆

携帯ね、私も大体1年くらいで機種変してる。だから例年通りならもう変えてる頃なんだけど…900iシリーズ使ってるんだけど、901i出てるでしょ?だけどあんまり900iと変わらない気がして。。。なかなか踏み切れません〜。そんなわけで、もうちょっと、待ってみ…

充電器が…

壊れました…(泣)1年間連れ添った子が昨日私がつまづいたことにより破損してしまいました。。。とりあえず記念にパチリ☆今日新しい充電器買ってきたけど、実はそろそろ機種変したいのだ。でも最近コレ欲しい!って機種ないんだよね〜。なんかいいの発売されな…

今日はクラスメイツと飲みに行きましたよ!

皆酒豪だ〜!!私も負けないぞ〜とか思いつつ1杯飲まない内から酔っ払い。。。そして酔っ払いな私は女の子にベタベタしちゃうんだよね〜…でも!それがきっかけで仲良くなれたりもするからアナドレナイ!名づけて『酔っ払い大作戦!!』←ウザくならないていど…

常藤明子no激写☆

ということで、少し前からはてなフォトライフの方でいくつかUPしております☆ネットからだとこのブログ横にあるからすぐわかるんだけど、携帯からはどうなんだろう…。。。 お時間のある方は見てみてくださいナ♪

みんなへ☆

え〜い載せちゃえ!って載せたら反響大きくて本人が一番ビックリ中のつねね(笑)です☆歌の演出的に、『明るく・元気・カワイイ・夏』って思ったので、こんな衣装になりました!下はジーパンに白い靴です☆(本当はサンダルがよかったんだけど踊りにたえられなく…

お知らせ4☆

先日、『ワるきゅーレ 星霊節の花嫁』のDVD第1巻発売のCMを録ってきました!多分TE-Aroom内アキドラジオで流れるんじゃないかと思います。もし耳に入ってきたら温かく聴いてもらえると嬉しいです☆

そろそろ画像ストックが…

尽きてきました〜。。。そんなわけで少し前の画像を。今春、Yeah!めっちゃホリディ歌ったときの衣装です☆今回は振り付けが激しすぎて歌にあんまり集中できなかったのが反省点。その日までの体調管理もよろしくなかった。去年のほうが出来よかった…反省。いい…

みんなへ☆

ラジオ毎週聴いてくれてありがとう☆収録は毎回、私にとってレベルアップのチャンスでもあるので、そうとう気合入ったりしてます!それにさぁやに会うの大好きです♪♪♪みんながさぁやのこと好きなのすっごいよくわかる!!なんかねぇ、さぁやにいじめられるの…

お知らせ3☆

先日のコメントにも書かれていたとおり、エマ教育ラジオ(第6回)の方にもお邪魔してきました〜☆フランシス役の田上由希子さんとメアリー役の遠藤綾さんのラジオなんですが、突然の私の乱入を快く受け入れてくださって…ありがとうございました! 以前お知らせ…