最近ねぇ

土・日って曜日感覚ほとんどなくなってる。なぜならほとんどお家で引きこもっているから!正確には寝ているから!!
思い返せば、中学生の頃から『あこ〜今日遊ばない?』と言われると『じゃぁ家でお昼寝ごっこしない?』と言う子でしたよ。ええ。っていうかすでにごっこではないことに今気付いた!!ワケワカラン中学生の私っ!(笑)
でもね、本当気持ちいいんだよお昼寝って☆気のおける友達とするとなおさらっ!
一軒家だったんだけど、春とか屋根に敷き布団持ってって、そこでひなたぼっこして寝るの!もうたまりませんっっ!!!☆
空は真っ青で郵便配達の音が聞こえて気付けば隣でねこが丸くなってる…☆(初対面)
今はねー、屋根ないからできないけど、せめてロフトの天窓は開けて(お昼)寝てます♪なんてゆーか、全開に開けるやつじゃなくって、ハンドルクルクル回して角度変わるヤツ☆
久しぶりに屋根でお昼寝したいな〜…GWお家帰りたいなぁ…☆
ゆなぴょん(犬)に会いたいなぁ。