お返事です☆

  • もはらさん

神泉ってよくわかりましたね!!かなりビックリです!神泉はほんの少しの期間バイトで降りる駅でした☆デニーズだったんだけど…デビルズブラウニーパフェってすごい美味しいよねぇ…☆☆

  • マー太郎さん

なんだなんだ!?なんか今日は私のバイト遍歴みたくなってるけど、31のアイスの日、参戦しましたよ去年!…店員サイドで。。。腕が腱鞘炎になるかと思ったよ〜(泣)ちなみに31だとポッピングシャワー・ロッキーロード・チョップドチョコレート・ストロベリーチーズケーキが好きかなぁ♪わ〜食べたくなってきちゃった!!!

  • 奥村英治さん

旅行きたいですねぇ☆ずっと行きたかったのがペンション!そしてそこで事件が起こり推理合戦が…(笑)←でも本気。

  • ひでつぐさん

ノイズ軽くなったみたいでよかったぁ☆すごくきになってたので。さぁやさばき?も慣れてきてますか!?なんか余計に火をつけてしまった感があるのは私だけ…??