みんなへ☆

携帯ね、私も大体1年くらいで機種変してる。だから例年通りならもう変えてる頃なんだけど…900iシリーズ使ってるんだけど、901i出てるでしょ?だけどあんまり900iと変わらない気がして。。。なかなか踏み切れません〜。そんなわけで、もうちょっと、待ってみようかなぁ♪
充電器はねぇ、今端子からそのまま充電できなくって(すでに壊してた)ホルダーに差し込んでから置く形で充電してるのね。だから市販の充電コードじゃ形が合わなくて充電できないの〜!!ちなみにホルダーに差し込んで引き出しの中で充電してるときにコードに足引っ掛けてむりやりホルダーから引き抜く形で壊しました。。。
早く新しいの出ないかなっ♪