影響されやすい私(笑)

露天〜☆

昨日もはらさんが温泉〜なんて言うから行きたくなったじゃないですかっ!(笑)
ちなみにこの画像は常藤さんが撮ったものじゃありません!夜の露天は入ったことないなぁ。きっとキレイなんだろなぁ…☆
温泉最後に行ったのは高校生のとき家族で行ったっきりかなぁ?それがねー、私実家にいたとき、温泉の何がいいのか全然わかんなかったの!なぜならあんまりいい記憶がないから!ごめんお父さん!
たとえば朝から片道3、4時間かけて行って温泉入ってご飯食べて帰るとか。それも月1くらいで。
今だと一つのイベントごととして楽しいんだけど、小学生〜高校生が一日かけて温泉行くより友達とカラオケ行ったり遊園地行ったり映画館行ったりゲームしたりコロコロしたりした方が楽しいわけでっ!熱いの苦手な私は長いこと入ってらんないし。車酔いもひどいし〜(泣)
でも今は温泉好きです!(好きになってからまだ1度も行ったことないけど)
あんまり熱くないのにゆーったりつかったりしながら鼻歌歌いつつ足をちゃぷちゃぷしたい☆あ!一人じゃ変な人だから何人かでね!
そしてお部屋に帰ったら部屋食♪(あ・泊まることになってる・笑)和室で鍋で刺身で海老なカンジ!!鍋は1人1つの着火剤使うヤツ!デザートはメロン〜☆☆それでね、それでね、マッサージとかもあるの!キャーーーッ!!!(≧∇≦)

なんか語ったから満足したぞ〜☆さ〜日付変更する前に寝よっと♪