みんなへ☆

おでんの具!?う〜…そだなぁ…ちくわぶ!………………が好きだ。
あーーー考えたことなかったなぁ。なんだろ…ん!わかった!ジャガイモ!!その心は!おでんの具でジャガを入れる家庭、入れない家庭あります。そんな、おでんとしてはマイナーな存在、ジャガイモ。そんなおジャガと一致する今の私。ジャガおでんを世に広めてくぞ!おーーーっ☆
…そんなわけで、ジャガイモです☆
アニ天見てもらえましたか!ちゃんと突撃してたでしょうか!?少しずつでも、前進していきたいと思います!!!
そしてそして、ドキドキハッピーシアター観に来て下さったみたいで!ありがとうございますーーーっ☆☆スタッフさんからの書き込みまであるなんてかなりビックリです!その節はお世話になりました!当日の日記にもありますが、実に楽しく身になったイベントでした。次回も参加できるといいなぁ…♪マー太郎さんわかりましたよ。エマのプレゼントコーナーのラストに当たってステージ上がってきたでしょう?アニメフェア以来でした☆