最近

健康になろう!ということで、毎朝野菜ジュースとヨーグルトをやってます☆ 最初は野菜ジュースが飲めなくて辛かったけど今はもう平気!逆に甘くて美味しい感じ♪なんか健康に気を遣って野菜ジュースなんて女の子みたい…☆(なんか言ってて変だけど)

明日は

『ドキドキ★ハッピーメイドシアター』です! ぅわぅ緊張〜ちゃんとできるかしら!?イヤ!頑張りまっす☆…でも、嘘つきになってしまうことがらが…(>_

見事に体調悪し〜!!!!

でした! こんなに悪くなったの何年ぶりだろう!っていうくらいの大暴落ブリ!! やっと治りました! 『髪なんか染めるから〜。』『絶対染めて知恵熱だよ。』などなど、言われました。。。でも確かになぁ〜…茶色くしてから体調がっ!常藤さんは茶髪と縁がな…

体調を崩す日々

最近気温の変化が激しいせいなのか、ここずっと風邪ひいたまま治らないよ〜。。。 この1週間は熱も高くてさがらないし。 うーん…ツライ。日記更新、あとちょっと待ってね。。。

古典の世界を語る。

朗読ってとっても楽しい。 今よりもっと、もっと、深みをだしたいなぁ…声を太くしたい。私はどうやら細いみたい。 いや、もちろん足りないことはそれだけではないけれど。 頑張ろう。頑張ろう。

てっ停電!?

…なハズはなく。 昨日家に帰ってみると電気がつかない。…アレ?蛍光灯は今週変えたばかりだから(しかもどうしても手が届かなくて不動産屋さんに来てもらった←歩いて1分ぐらいなの)きれたわけでもなく…。 電気とまったーーー!!!(泣)いや、薄々ね、感づいて…

もう店頭にないかも!?

つい最近…一週間前くらい?ハバネロを買ってしまいました。辛いものがダメな私がなんで買ったかというと…それは期間限定だったから! 限定ものに弱いんだよね〜。。。そしてよく見てみると辛さ1.5倍とか妙なこと書かれてるし(泣) 恐る恐る口に入れてみると……

長らくあけてしまいまして…。。。

先週一週間バイトもお休みをいただきまして心身共にリフレッシュしてきました☆(FFやってたわけじゃないです!) この休みを機会に部屋の大掃除をしました!洗濯機をまわして掃除機をかけてコロコロ(制服とかにかけるやつね!)して模様替えすると…ゴミ袋が異常…

お返事です☆

雪ダルマさん 高校生ながら私よりしっかりしている…。。。…頑張れ私!っていうか(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! カワユイ☆ マー太郎さん パソコン購入ですか…私も欲しいですなぁ。パソコンあったら何する?ってきかれるとよくわかんないけど、なんかよさそう…

まずはロフトを…

という訳でそろそろ生活スペースが狭くなってきたので掃除を決行!とりあえずロフトから手をつけることに。 まず全てのものを1階にどかして掃除機をかける。そしてちゃんと拭いてから模様替え☆今までロフトに沿って縦に敷いていた布団を横に移動!なんだかロ…

女2人っていいね☆

下北で3年ごしの友達とご飯してきました!ちょっと会ってなかったりで話が積もりまくってて終電ギリギリまで話してました。楽しい話嬉しい話から悲しい話頭に来た話…イロイロ。 でも、アレだね。気兼ねなく話せる友達っていいねぇ。楽しいときは一緒に笑って…

みんなへ☆

座イスはイイ!いきなり生活が快適化しますよ〜☆奥村英治さん!迷ってるなら買い!です♪ マー太郎さんわざわざお仕事早退して来てくれていたのですね〜ありがとうっっ!!!次回もおハガキ書いてくれたようで。私も頑張りまっす☆ お部屋乱雑とか書いたけど……

座イス

買ってみました!FF10を快適にプレイするそのためだけにっ!!…ちょっと言い過ぎたです。 前からね、欲しいな〜とは思ってたの。でもなかなか決断出来なくって…でもやっと買えました☆うん☆快適♪ あとはお部屋のお掃除すれば結構イイお部屋☆私の部屋は洋服で…

みんなへ☆

通じ合っている!?…プリキュア!!?

大原さやかさん出現っ!!

なんか懐かしい?最近とっても聞いている?なんだか耳に…というか心に引っかかる声がFF10の世界から聞こえる!コッコレはーーー!!!と思って攻略本を引っ張りだしてキャストを見てみると…さぁや発見!やっぱりさぁやだーーーっ!!!ルチル隊長!さぁやっ…

みんなへ☆

HIROさんゲーム倶楽部に入ってたんですね!勝つコツ教えてくれてありがとうです☆今度は絶対勝ってやる〜♪♪♪もちろんハウルのトランプで♪ スピードは素がでる!野生にかえって目が獣のように…

トランプ

今日!UFOキャッチャーでハウルトランプをゲット☆ハウルはねぇ、3回劇場に足を運んだほどに好きです♪お話はそんなないんだけど、ハウルが!そしてわんこがっ!!なのでトランプゲットは嬉しいかぎり♪ そしてこれまた久しぶりにトランプであそびました!とり…

FF10

先日始めたFF10ですが…今聖ベベルを出たところです☆途中プリッツボールにハマッて時間かかっちゃいました。うあーうあーユウナがっ!ユウナがーーーっ!!!シーモアとのシーンは何度見てもやっぱりショッキング!そしてそれを見せ付けられるティーダもショ…

映画みたい

久しぶりにやってるけど、なんていうか映画みたい!それもディカプリオ映画っぽい。ビーチが一番近い気がする。お話とかは全然違うんだけど、なんていうか雰囲気が。見てて(プレイしてて)切なくなってくるところとか。なんだかティーダにキュンとするゲーム…

みんなへ☆

マックはポテトが好きなのです〜☆それも熱くてふにゃふにゃのヤツ!だいたいみんな熱くて固いのが好きらしいんだけど私はふにゃふにゃだな!うん♪だってそのほうが味がジュワ〜っとして美味しい気がする!誰も賛成してくれないけど…。。。

待ちに待ったGW☆

帰郷することもかなわず、とりあえずお家でコロコロしようと画策。 なんだかね、思いっきり怠惰な時間をおくりたいときってない!?あるよねっ!!?なんか食っちゃ寝したくなりとりあえずマックへGO☆すると…あれ?なんかメニュー変わってない?なんかプライ…

みんなへ☆

寝坊すると頭の中真っ白になっちゃうよね〜。学生のときはなんど2時間目が終わった後の休み時間を狙って学校に行ったかわかりません(笑)睡眠欲の強い子だったなぁ…今もコロコロするの好きだけど。寝坊には気をつけよう!(私)

遅刻!!

イベントって疲れるんだね。。。なんていうか、エネルギーがいっぱいいる!イベント中は楽しかったり考えたり感じたりでなんていうかバリバリ生きます!!なカンジなんだけど、終わると一気に脱力!うわ〜一体なんなんだ〜!!昨日夜に友達10人くらいでご飯…

みんなへ☆

コメントをみると来てくれた方もありますね!応援とっても嬉しかったです!!♪ イベントはとっても緊張したけどとっても楽しかったです☆まだまだ未熟だけれど精一杯頑張っていこうと思います!よろしくお願いしますっ!!!☆☆ しかし次回は…嘘つきになる可能…

緊張の連続

やってきましたよ、ドキドキ★ハッピーメイドシアター!!最初っから順を追うとね…。 昨日緊張しすぎて眠れず(なんか遠足前みたいだなぁ)結局2時間しか眠れませんでした。そして会場である尚美学園に向かう。今日初めてね、水道橋に降り立ったの!なんかねー……

フランシス役の田上由希子さんと☆

画像は、今日ご一緒させていただいた英國恋(漢字でないよー)フランシス役の田上由希子さんです!今日はイベントで田上由希子さん、そしてメアリー役の遠藤綾さんと一緒だったんですけど、二人ともメイドさんの格好ですよ!なんかね、本当にエマの中からその…

明日イベント!

うわー…めちゃくちゃ緊張。。。そんな雑誌主催のイベントで喋ったりとかしたことないから、一体どんなことを話したら…?とか、失礼のないていどに、でもおもしろくなくちゃいけないんだよね!?とか、今回ゲストとは違う、エマパートの司会という立場だから…

みんなへ☆

おでんの具!?う〜…そだなぁ…ちくわぶ!………………が好きだ。 あーーー考えたことなかったなぁ。なんだろ…ん!わかった!ジャガイモ!!その心は!おでんの具でジャガを入れる家庭、入れない家庭あります。そんな、おでんとしてはマイナーな存在、ジャガイモ。…

ぴよことは

我が家の小さい小さいテーブルです☆本当に小さいんだよ〜!私の手のひらくらいの大きさ!そんなぴよこの使用法は…紅茶をたしなむ際のテーブル。っていうか『たしなむ』だってたしなむだって〜っ!!うわ〜エマと出会わなかったら絶対縁のなかったであろう言…

でも最近

アイス食べてないんだよね。なぜならアイス断ち!してるから!アイスってなぜか別腹になっちゃう…から底なしに食べれてしまう〜(泣) 今年に入ってすぐお引越ししたんだけど、そのおかげでアイス屋さんが近くになくなったからよかったよかった☆…そのかわりマ…