ガスコンロ

買ってきました!卓上のやつ!1年くらい前からすごいほしかったんだけど、普段頻繁に使わないしな〜とか思って見送ってました。
が!!急に友達と焼肉もしくは鍋パーティーがしたくなりドンキに走っちゃいました〜☆
ちなみに焼肉をセレクト♪
それでね〜材料を買いに行ったんだけど…ここで知ったね。私と世間の間での焼肉の見解の違いを。っていうか私が単に好き嫌い激しいからかもなんだけど!
買った材料は牛肉・豚肉・キャベツ・さつまいも・豆腐。
まず…人参・玉葱・ピーマンは私が嫌いだから絶対買わない!で通したの!それでね、普通に豆腐とさつまいも買ってたら『え!?そんなの入れるのっ!!?』ってみんなから言われて。私普通だと思ってたんだけどどうやら違うみたい。。。
…みんなはどうですか??
ちなみに焼肉はめっちゃ美味しかったよ〜☆☆
友達を豆腐とさつまいもに、ハメちゃいました♪
でも、すっごい煙!終わったあとロフトのフローリングがなんかヌメヌメしてた…煙!?焼肉の煙って油分含まれてるのかな??だからあまりキレイじゃない焼肉屋さんはヌメヌメしてるのかしら?関係ないのかしら??