お知らせ3☆

先日のコメントにも書かれていたとおり、エマ教育ラジオ(第6回)の方にもお邪魔してきました〜☆フランシス役の田上由希子さんとメアリー役の遠藤綾さんのラジオなんですが、突然の私の乱入を快く受け入れてくださって…ありがとうございました!
以前お知らせしたアニ天のコーナーでお邪魔したんですけど、ラジオの台本を書かれていらっしゃる村上リコさんが急遽、わざわざ『天の声』を書き下ろしてくださって!ださせていただけることとなったのでした!!本当に本当にありがとうございました!!!心動いてペンを動かしてくださったこと、すごく嬉しかったです…!
しかし!!
緊張しまくりな私は、練習で発禁ものの言い間違いをしたのでした…。。。あぁあ………