みんなへ☆

え〜い載せちゃえ!って載せたら反響大きくて本人が一番ビックリ中のつねね(笑)です☆歌の演出的に、『明るく・元気・カワイイ・夏』って思ったので、こんな衣装になりました!下はジーパンに白い靴です☆(本当はサンダルがよかったんだけど踊りにたえられなくて断念)
色っぽいなんて人生初めて言われましたよ!!ちょっと感動☆あ!でも!普段こんな露出高くないですよ!こんなの初めて着ました☆
はてなの人物カテゴリー?そういうのがあるんですね〜!どなたが作ってくださったんだろう?伊達ってことはアニメフェアに来てくれた方かしら?☆
地震!福岡って今まで地震なんてほとんどなかったからすごく心配。。。地元にいたときとか、授業中ちょっと揺れただけで「地震だよ地震ー!!」って皆でお祭り状態だっただけに、想像がつかなくて。私の家は西区じゃないからまだ被害は小さいけど…本当心配。早く余震が終わりますように…。