緊張の連続

やってきましたよ、ドキドキ★ハッピーメイドシアター!!最初っから順を追うとね…。
昨日緊張しすぎて眠れず(なんか遠足前みたいだなぁ)結局2時間しか眠れませんでした。そして会場である尚美学園に向かう。今日初めてね、水道橋に降り立ったの!なんかねー…カルチャーショック!!だってだって、街の真ん中にジェットコースターとか観覧車とかあるんだもんっ!!かなりビックリだよ!遊びたいよ!
そんな気持ちを引きずりつつ会場に着くと。『おはようございます!今日はよろしくお願いします!!』学園のスタッフさん(生徒さん?)から口々に挨拶されます。っていうかこちらこそよろしくお願いしますだよっ!!とか思いつつ控え室へ。
そしてリハーサル(流れ説明)が終わって控え室で用意されたお弁当を食べるんだけど…どうにも緊張しちゃって箸が手につかない!朝からなんにも食べてないくせに胸がいっぱいで入らない!でも、何かいれないと声がでないので無理やり口に運ぶ。少し食べて、イベント後に残りをいただきました☆美味しかったです、ありがとうございました☆
そしていよいよ本番!ステージにでるためにそでに控えてるんだけど…体が震える震える。誰だコイツ!?とか、なんだとかかんだとか思われたらどうしよう!!ってマイナスなことばかりが頭を駆け巡る。そしてそでをウロチョロウロチョロ。でも、誰だコイツって思われて当たり前だよ!だってアニメキャストにも載ってないじゃん!!って思ったら大丈夫になったの。って言ってもそんな境地に達したのはステージに右足着地してからだけど(笑)
でもねでもね!ココで嬉しかったのが、客席から拍手をされたこと!いや、普通そうなんだろうけど!普通にね、嬉しかったの!あ…私出てきていいんだなぁって。
そしてビックリ・すっごく嬉しかったのが、指笛?っていうの!?ピー!って!してくれて!そして、『あこちゃーん!!』って呼んでくれたの!!本当に本当に嬉しかった!そっかぁ、イベントってあったかいんだなぁって、思いました。。。
あんまりに嬉しくってエマのアニメ説明忘れそうでした(笑)
そしてねー、アニメフェアで声をかけてくれた方々が何人かいらっしゃいました!うわーお久しぶり!!って思いつつも今はエマのイベントだからなってガマン。
そしてエマの上映後トークコーナーへ!田上さんと遠藤さんに質問していきます。でもねぇ、打ち合わせした質問内容ってほんの数点だったの。だからほとんどその場で勝手に喋ってたカンジ。フンドシは言ったらあかんやろ(笑)って後で言われちゃいました☆
そしてこれが私のご主人様からは浅野真澄さんと植田佳奈さん!お二人共とってもキレイでトークもすごく面白くて!!すごい刺激を受けて…とても勉強になりました☆
そして最後に。『次回は大原さやかさんを期待してください!』って言ったのはいいけど…私はまた出れるのか!?何も考えてなかったーーー!!!

今日は、私にとっても、ドキドキ★ハッピーメイドシアターでした☆