お返事です☆

ちょっと考えて…今までラジオの敬称でお返事してたんでけど、ここはラジオじゃないしなぁ…と思い普通にさんづけにすることにしました。気づいてた方もそうでない方も、振り回しちゃってごめんなさい!今回まで敬称でいきます☆

  • もはら

ずっと一緒に生きてきた者がいなくなるってとても悲しくなりますよね。もはらさんには去年、そのときが訪れたようで…寂しくなってしまいましたね。でもたくさん愛してあげたんですよね?きっとねこちゃんも幸せだったと思います☆女の子と一緒に助けてあげたねこたちも、きっと今頃、ぬくぬくぬくと暮らしてると思いますよ。

  • マー太郎さん

私は…つつきたい。(笑)イジメっ子かしら!?だってさ〜、あんまりカワユイとイジメたいじゃん!困らせたいじゃ〜ん!!………ひねくれてる?風邪には気をつけます☆

  • 雪ダルマさん

実は私も、ねこのノミがダメなんですよ!もう大変なことになります。跡残っちゃうし。。。だけどガマンできず…。学習しないなぁ。

  • 羅紅お嬢様

さぁやねこ3匹も飼ってるの!?ぅわ〜ねこ屋敷だ!!私の友達もね、スゴイ子がいて、ねこ8匹にワン子3?匹に…っていう子がいました!そんなカンジなのかなぁ、さぁやのご実家も…。。。常藤さん家はワン子1匹ですよ☆これだけねこ話しといてなんですが…(笑)

ヤンターレンさんも過去にお別れをしてきたんですね。私も、以前飼っていたワン子は私の知らない内に天に召されました。おばあちゃんの家に私以外の家族皆で行ったんだけど、そこで死んじゃった。私は高校受験を控えてたから内緒にされてました。何ヶ月か後に知って大泣きした。それが自分に近い存在であればあるほど、死って悲しい。でも、避けて通れないんだよね。しょうがない!だから飼うならその子をいっぱいいっぱい愛してあげる!!そんな想いでいます☆だからヤンターレンさんも、もし飼いたくなってでもそのことが引っかかって…ってなったら、ちょっと考えてみてほしいなぁ、なんて。エラそうだったらごめんなさい。。。
ラジオ〜なんか喋ってると時間があっという間です!私がよく横道にそれるから余計に時間がっ!!?…精進です。

  • ミスターTAI

常藤さんはねぇ、よく家のワン子のお腹を枕にして寝てます!!!気持ちいい!フワフワ☆モコモコ☆☆コレは嫌がられて後ろ足で蹴られますが…お腹さするのは喜んでるとおもいますよ〜♪私もよくねだられました☆

  • HIRO

18年!!!?もしやそのねこ様はネコマタになる素質をお持ち合わせなのでは…!そしたらゼヒ!シッポで歩かせてみてください!!そしてその映像を見せてくださいっっ!!!クロちゃん立派な飼いドラねこになってるかなぁ。クロちゃんもネコマタになる素質は十分だと思うんだけどなぁ。だって私がへその緒切ったんだもんっ☆頑張れ!クロ!シッポで歩くんだっっ!!!

  • のえるプラリネ卿

そっか!私本能でさぁやから身を守る高等技術を身につけたんだね!!なんて…☆さぁやには毎回お世話になりっぱなしです。なのでいつかさぁやに強烈なツッコミを入れてご恩返しとしたいとひそかに思ってるのです!!鮭は…忘れてください。(泣)