ハチクロ☆

車!カッコイイ!!

いよいよ明日から!ハチクロ始まりますよ〜☆☆とってもとっても大好きな漫画だったからアニメ化と聞いてかなり楽しみにしてました♪そしたらなんと!さぁやが原田理花san役で出演されるっていうじゃないですかっ!!これは一粒で二度美味しいっ☆絶対ビデオ予約しよ〜。でもその前にビデオテープ買って来なくちゃ。以前白い巨塔録画してなくなったんだった☆
まったくウキウキするな〜☆☆早くっ動くっ!喋るっっ☆森田先輩見たい〜はぐちゃん見たい〜わ〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆去年、そしておととし、友達に無理やり貸して読ませてよかったなぁ♪今日は明日アニメ観るようにって確認メール送っちゃおう☆(迷惑?)
OP・EDどうなるんだろうな〜♪もし歌入りだったら覚えちゃうよ?歌っちゃうよ!?わーいわーいっ☆明日だ〜☆☆