長らくあけてしまいまして…。。。

しょうが紅茶セット


先週一週間バイトもお休みをいただきまして心身共にリフレッシュしてきました☆(FFやってたわけじゃないです!)
この休みを機会に部屋の大掃除をしました!洗濯機をまわして掃除機をかけてコロコロ(制服とかにかけるやつね!)して模様替えすると…ゴミ袋が異常な数でた。…いらないものだらけだったんだなぁ、家って…。主に服と紙をたくさん捨てました!
部屋が気持ちいくらいにキレイで、この部屋ってこんなに広かったんだ…!こんなに優雅に暮らせたんだぁ!!と感動☆
そんな気分で久しぶりの紅茶タイム♪
なんかね、部屋が散らかってるときって部屋で紅茶したくなくって!ついついお外に出ちゃうんだけど…これからは毎日飲める〜☆
そんな紅茶セットをパチリ☆