お返事です☆

  • 雪ダルマさん

高校生ながら私よりしっかりしている…。。。…頑張れ私!っていうか(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! カワユイ☆

  • マー太郎さん

パソコン購入ですか…私も欲しいですなぁ。パソコンあったら何する?ってきかれるとよくわかんないけど、なんかよさそうだ☆漫画は売りましたか?

懐かしい顔が!!
お久しぶりです〜!!小梅以来ですねぇ!お元気ですか?姫という呼び名懐かしく思います☆今でもソロパートフリ覚えてますよ♪佳奈ちゃん忙しいみたいですね!最近ちょこちょこメールしたりしとりますよ♪以前携帯が真ん中から折れてメモリーが全部とんでからは福岡由縁の人たちとは連絡網切れちゃったんだけど(バックアップはとっておくものだよねぇ。。。)佳奈ちゃんのホームページを偶然見つけて連絡したのですよ〜。学長、お元気かなぁ…私のこと覚えてくれてるかしら?