バトミントン!

バトミントン☆

先日、バトミントンをしに、体育館へ行ってきました☆
とゆーわけで画像なんだけど…これはね!戦乱の痕なんだよ!!めっちゃ戦って来たの!真剣に遊んできたのですよ!!『わーい☆そっちいったよぉ〜☆』とかではなく!『1・2・3・死ねーーー!!!!』みたいな(笑)。
それを3時間だったか…5時間だったか。(すでに時間さえ覚えてない)もうあれは死闘だった。よくやった私!頑張った私!!まぁ勝負的にはほぼ互角だったけど☆
そんなわけでかなりやつれたカンジの画像。しかもすっぴん!そして汗だくっ!きゃー!!
でもラケットは放さない☆とりあえず手のひらにマメが!痛い!!お風呂とかしみる〜(泣)久しぶりにマメっ子です。高校のときカバン持ってたとき以来!辞書って結構重いのです〜。
まぁ、そんな楽しいバトミントン☆みんなも久しぶりにどうですか?