お返事です☆

  • 真山(もはら)さん

あぁ!そういえばありました!そういうの!いいな〜☆とか思いつつも確か値段が高くて断念した気がする…。教えてくれてありがとう☆☆

  • 雪ダルマさん

そう!ハーゲンダッツって高い!だからきっかけとして『7のつく日は7段が500円』なんていう日を作ったんだろーなぁ…そして見事ハマる私。

  • マー太郎さん

チョコミントが好きなんですね☆私アイス屋さんでバイトするまでストロベリーしか食べたことなくって、それ以外食べようとも思わなかったんだけど、(以外と保守的?)アイスバイト始めてからはだいたい食べれるようになりました♪チョコミント美味しいですよねっ!でもお腹は壊さないように注意☆

  • 奥村英治さん

私も、ハーゲンダッツでは抹茶味が一番好きです☆美味しい☆って言ってもつい最近まで抹茶食べられなかった私ですが。。。しかし…アイスで唯一食べられないものが…。ラムレーズン食べられないのーーー!!なんかお酒入ってるのが全般的にダメみたい。チョコとかも…(泣)

  • HIROさん

4段までですか〜☆あと3段っ!次の7がつく日にでも…なんて☆大丈夫!3段食べ終わったころには色んなものがマヒしてくるからっ♪