待ちに待ったGW☆

帰郷することもかなわず、とりあえずお家でコロコロしようと画策。
なんだかね、思いっきり怠惰な時間をおくりたいときってない!?あるよねっ!!?なんか食っちゃ寝したくなりとりあえずマックへGO☆すると…あれ?なんかメニュー変わってない?なんかプライスダウンしてるっぽくない?それになんだかメニュー表がシンプルに清潔っぽくなってる!へ〜☆と思いつつプライスダウン関係ないハッピーセットを♪だってどらちゃんついてくるらしいんだもん☆そんなこんなでお家にお持ち帰りしていそいそとだいてみる…が!なんか物足りない。。。なんで?結構グータラしてるっぽいけど…。ちょっと考えて。そうか!ゲームしながら食べる!これ結構最強のグータラなんじゃっ!!?
それでゲームは『ファイナルファンタジー10』をセレクト☆
かなり久しぶり!3年ぶりくらい!しかもいまだクリアしてない(笑)そんなわけでこのGW中はキマリ色に染まりまっす☆☆