お返事です☆

  • マー太郎さん

ということは応募券送ったんですね!当選するといいです☆会場でまたお会いできるといいですねぇ♪

  • 逆流のジャーさん

萌えって…(笑)でもシャトルは凶器ですよ〜!中学のとき相手のに当たっちゃって青あざになったりしちゃいましたからね〜。。。逆流のジャーさんもお気をつけあれ☆(笑)

  • 雪ダルマさん

商業六法!?なんだかすごく重そうだー!!日常的にできたマメってなかなか治らないから…潰れないていどに!!そう!1万HIT!昨日久々にパソコンから見てビックリ!!これもいつも読んでくれてるみんなのおかげです☆ありがとうっ☆☆これからも気ままに綴ってゆくので、よろしくです☆☆

  • TAIさん

ありがとうございます☆以前課題は山積みですが、ひとつずつクリアしていけたら、と思います!頑張りますねっ!!天の声も聴かれたんですね☆いつお知らせしようかと機会をうかがってたらすっかり逃してました。これもまた、お知らせ追加します〜☆…なんか私よりみんなの方が詳しいのはナゼ!!?

  • HIRO@ポストマンさん

この機会にバトミントンを!(笑)応援してくれてありがとうございます!!頑張ります☆とりあえずイベントでドジらないことから…。。。色んなことに挑戦できたらいいなっ☆☆

  • もはらさん

常藤明子鉄人伝説、更新できればいいですねぇ☆ちゃくちゃくとちゃくちゃくと…!(ちゃくちゃくって何回も書くとなんだかカワユイねぇ☆ちゃうちゃうッポイから??)頑張りますよ〜♪♪