お返事です☆

  • HIROさん

事実は小説より奇なり!?(笑)げんしけん、いいですよねぇ☆まだ1回観ただけだからもう1回見直そうかなぁ♪紳士への道も聴いてくれているようで!私もね、毎回勉強しておりますよ☆目指せ!紳士☆☆

  • マー太郎さん

雪の日に!げんしけんでは真夏で暑そうだったけど雪の日というのも…。。。お疲れ様です☆ネットカフェから毎週聴いてたんですね!そこまでして聴いてもらってるというのは本当に嬉しいです!!うん☆頑張ります!

  • 雪ダルマさん

ラジオ聴いてくれたんですね☆それも朝から!カステラ食べたくなりませんでした?私は食べたい!!アニメの話で盛り上がれるっていいですね!私は漫画ジョジョで盛り上がってましたよ☆(つい最近)