げんしけん

実は!3ヵ月ほど前からある雑誌のコメントを書いておりまして。東芝エンタテインメント作品を紹介するコーナーに書かせてもらってるんですが。
今までグレネーダー神無月の巫女を紹介してきたんですけど、今回はげんしけんを紹介したいと思いチェックチェック☆
1話〜最終話まで観たんだけど、これがオモシロイ!!なんていうかねぇ、出てくるキャラが皆濃い!そして、え〜いつのまにっ!!?とか、キャーありえない!!とか、刺激的要素も含まれつつ☆もう一気に観ちゃいました♪♪♪
しかもね、出てくるキャラが友達と似てるの!外見も中身も!咲ちゃんと高坂くんってキャラなんだけど。
でもね、とゆーことは、漫画・アニメになってもおかしくない濃いキャラの人たちが私の周りにいるということで☆幸せ者だなぁと思いつつ、私も友達からそういうときに思い出してもらえるように精進です!
話がそれちゃいましたが…げんしけんみたいな同じ趣味を持つ仲間で集まってワイワイやるっていいなぁ。そこから何か生み出せるのならなおさら!
なんだか観終わった後とってもウキウキする気分になれた作品でした☆
本当・オススメです☆☆